FXは、わざと先を越させました(笑)satiの陰謀〜♪

FXママ個人事業主になる!
Home 

先を越させた?!FX!


なんとFXの勉強を最初にはじめたのは旦那なんですよ〜

うちの旦那は一応理系なんですが、ちょっとFXを紹介してるサイトを読ませてみたらまんまと喰い付いた!(笑)

旦那が是非勉強したいというので、本を2冊ぐらい購入して、読ませました。

あとは旦那に勉強させて、あとは後から私が教わりました〜〜〜(爆)

え?私も本読んだかですか? ち・・・ちょっとは読みましたよ、勿論(汗)

自慢じゃないですが、あまり頭の回転が良くないので、簡単な本じゃないとsatiはダメです!

そしてふたりでなんとかある程度理解できた所で、いきなりのリアルマネートレードは恐ろしいので

バーチャルFXを経験してみることにしました!

FXを始めようとしてる方は絶対にこれを経験してからのほうが良いですよ。

リアルマネーは、ほんと、はじめのうちは心に余裕なんて持てないです^^;

失敗注文とか、慣れてないとしやすいと思います。

慣れたつもりで失敗する人もいますが(恥ずかしながらsatiです><)

是非バーチャルFX、登録してみてください!慣れたらデビュー、で^^
FXママ個人事業主になる!

出会ってしまった私達〜v
*投資についての先入観
*FXを知る前のsati
*先を越させた!?FX!
*初心者向けおすすめ口座
*初体験☆リアルトレード
*自分名義で初挑戦!

satiのFXに対する考え
* satiのFXルール
*負けが続いた時の気持ち
*satiのトレード失敗談(ノ∀`)
*利益が出たお金はどうする?
*FXを知ってそれ以外も知る
*薄利でも喜ぶ気持ちを持つ
*塵が積もった、100万円だー!


satiのFX参加方法
*sati日のタイムスケジュール
*satiが勉強した本
*satiがよく見ているサイトさま
*satiが頼りにしているもの
*仕事中相場をチェックするツール

FXの落とし穴?!
*FX会社選び
*マージンコール
*ロスカット
*レバレッジ
*損切り
*ナンピン
*戻り売り・押し目買い・調整

FXをやるのにあると便利なもの
*インターネット・・・(当たり前かっ)
*ネット銀行は必須!!!
*FXダイアリー
*資金
*度胸
*学ぶ気持ち

HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system