FX、もっと早く知りたかったなぁ〜^^資産倍増できたかもっ?!

FXママ個人事業主になる!
Home 

FXを知る前のsati


satiは貯蓄するのが好きなほうでした。

結婚するまでに、約10年ありましたが、会社での積立と、普通預金をしてました。

アンチ投資派だったし、投資が怖くて10年間もそうして暮らしてきました。

毎月決まった額を貯蓄して、余った分も迷わず貯蓄^^貯蓄したらソノマンマ・・・

パラサイトシングル時代も長かったので、それなりに遊んでも貯蓄は十分に出来たと思います。

田舎なので車の乗換えを何度かしたので、すごく多くはないですが、世間一般の平均よりは貯蓄できてるかなぁ^^v
ALL ABOUTによると、30代の貯蓄平均は596万円らしいです)

そして結婚した今。

若い頃に投資をしてこなかったことをモーレツに悔やんでますね〜

5年前からFXを知ってたら・・・。5年前から投信をやってたら・・・。

TOTALしたら普通預金に預けているよりもっともっとsatiの資産は成長してたんだろうなぁって^^;

でも、遅くはなりましたが、資産運用というものにやっと目覚めて、よかったなぁ〜って思いマス。

もちろん、リスクはあるので、資産が減る可能性だって十分にある。

でも、よくばらず、頑張りすぎず、きちんと勉強して投資することによって大分リスクも軽減できます。

今回、結婚してからの貯蓄は旦那と相談して運用方法などは決めていきますが、

独身時代の貯蓄については、satiの判断、satiの責任で運用していきます。

のんびりなsatiで、牛歩の歩みですが、ゆっくりゆっくりつまづきながらも資産を育てていこうと思いますよ〜^^

FXママ個人事業主になる!

出会ってしまった私達〜v
*投資についての先入観
*FXを知る前のsati
*先を越させた!?FX!
*初心者向けおすすめ口座
*初体験☆リアルトレード
*自分名義で初挑戦!

satiのFXに対する考え
* satiのFXルール
*負けが続いた時の気持ち
*satiのトレード失敗談(ノ∀`)
*利益が出たお金はどうする?
*FXを知ってそれ以外も知る
*薄利でも喜ぶ気持ちを持つ
*塵が積もった、100万円だー!

satiのFX参加方法
*sati日のタイムスケジュール
*satiが勉強した本
*satiがよく見ているサイトさま
*satiが頼りにしているもの
*仕事中相場をチェックするツール

FXの落とし穴?!
*FX会社選び
*マージンコール
*ロスカット
*レバレッジ
*損切り
*ナンピン

FXをやるのにあると便利なもの
*インターネット・・・(当たり前かっ)
*ネット銀行は必須!!!
*FXダイアリー
*資金
*度胸
*学ぶ気持ち

HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system