FX、はじめるときはわかりやすいFX会社で^^

FXママ個人事業主になる!
Home 

初心者向けおすすめ口座


satiと旦那。まずは旦那がFX口座を作る〜〜〜!というので、

いよいよ本格的にリアルマネーでトレードすることに。

けど、やりやすいのが一番!ってことで、いろんなサイトのレビューを見ながら、

行き着いたFX会社は、「外為どっとコム

FXの登竜門といっても過言ではないです!(えっ?過言ですか?!^^;)

あなたもご存知ですよね?^^ バーチャルFXもこの会社なので、バーチャルからリアルトレード

に移行するのもすんなり。これって大事ですよね^^チャンスをスムーズに活かせる!

なぜいいのか?satiはまずは

1000通貨からトレードできるということが、何と言っても大事だと思います。

最初から10000通貨でデビューできる肝っ玉は、ありそうでsatiにはないから(笑)

10pips下がったら、10000通貨だと1000円も損出ますが(手数料抜きで)1000通貨だったら100円ですもの^^ 

万が一、初めてでわからなくって、注文を間違ったとしても、なんとなく自分でも許せるかな〜なんて思ったり^^

それと大事なのは信託保全ですね。

大切な大切な自分の資産。それを増やそうとFX始めるのに、
「はい、信託保全ないのであなたのお金はもうありません」なんて事態は最悪ですからね。

手数料やスプレッドなどの目先の金額にとらわれて、大切な資産を無くすのはイヤですよね?

他にも、FX会社を選ぶ上で気をつけることがありますが、外為どっとコムはそれらをほぼクリアしてます。

あげてみますね〜

口座維持手数料が無料
無料じゃなかったら、せっかくの資金が何もせずに減っていっちゃう〜〜〜!
入金もスムーズ
提携銀行でしたら、自分であらかじめ登録した銀行だと、ログインして入金メニューを
選べばすぐに入金できますよ。satiはイーバンク銀行です。いつも1分くらいで完了〜早い!
万が一大暴落があっても、すぐに入金してロスカットも避けられます。入金方法大事ですよ〜
スワップ振り替え自由自在
スワップをずっと貯めておくこともできるし、5000円貯まったら口座に振り替える事が
できるようになりました!これってすごいんですよ!特に確定申告のときに威力を発揮!
微妙な調整ができます。口座に振り替えなければまだ利益にならないんですね。だから技ありなことが出来そう^^
セミナーがあるよ
会員じゃなくても見れるのもありますが、やっぱり会員限定のセミナーの方が濃ゆいっすよ〜^^
FX業界ではカリスマ的存在の今井さんのお話、きけちゃいます!
なかなか(いやかなり)勉強になります!今は育児で聞けませんが^^;FX始めた頃は非常にためになりましたよー。
ニュース等が盛りだくさん!
情報量はピカイチです!やっぱり外国為替市場は、いろんな出来事で上下したりします!
その情報をいち早く入手して、行動するのも大事なことですから^^

どうです?いいことばっかりに見えますよね?ただ、sati的には手数料が若干お高く感じますね。
だって今は手数料無料のトコロ、多いですし。でもその分、保全あったり1000通貨OKっていうメリットのほうが
全然大きいってsatiは思うのですー。
初心者さん、いや、FXやる人は是非開設をおすすめしまーす^^   ==> 外為どっとコム

FXママ個人事業主になる!

出会ってしまった私達〜v
*投資についての先入観
*FXを知る前のsati
*先を越させた!?FX!
*初心者向けおすすめ口座
*初体験☆リアルトレード
*自分名義で初挑戦!

satiのFXに対する考え
* satiのFXルール
*負けが続いた時の気持ち
*satiのトレード失敗談(ノ∀`)
*利益が出たお金はどうする?
*FXを知ってそれ以外も知る
*薄利でも喜ぶ気持ちを持つ
*塵が積もった、100万円だー!


satiのFX参加方法
*sati日のタイムスケジュール
*satiが勉強した本
*satiがよく見ているサイトさま
*satiが頼りにしているもの
*仕事中相場をチェックするツール

FXの落とし穴?!
*FX会社選び
*マージンコール
*ロスカット
*レバレッジ
*損切り
*ナンピン

FXをやるのにあると便利なもの
*インターネット・・・(当たり前かっ)
*ネット銀行は必須!!!
*FXダイアリー
*資金
*度胸
*学ぶ気持ち

HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system