資産運用、FXをやるときはルールを決めましょう!

FXママ個人事業主になる!
Home 

satiのFXルール


FXをやるときには、自分なりのルールを作ることがとっても大切だと思います。

たとえ、それが守れないことがあったとしても(笑)satiはたまに守れないこと、ありますから^^;

でもルールを作っていくということは、自分のFXトレードスタイルを作っていくこと。

自分なりに勉強したことによって知識がついていくということになります。

satiのFXをやっている上でのルールをご紹介しますね〜

     ひとーつ!
     スワップ用口座のレバレッジは3倍以内で。

     ひとーつ!
     デイトレ、スイングトレードはレバレッジ10倍以内で。

     ひとーつ!
     外貨ペアには手を出さない

えっ!そんだけ????w 

えぇ、そんだけですっ!ごめんなさい! でも、これだけでも守るのは大変なんですよ〜

他にもあるだろーーー!って突っ込みたい方がいらっしゃると思いますが(汗)

今のsatiにはこれで十分かな。損ギリのルールはまだ経験不足、なかなかルールを定められてません。

いずれは決めなきゃいけないことですが^^;

こんなレベルのルールですが、徐々にLEVEL UPさせてルールを厳しくしていく予定です^^

あなたは、どんなルールで資産を運用しますか?

FXママ個人事業主になる!

出会ってしまった私達〜v
*投資についての先入観
*FXを知る前のsati
*先を越させた!?FX!
*初心者向けおすすめ口座
*初体験☆リアルトレード
*自分名義で初挑戦!

satiのFXに対する考え
* satiのFXルール
*負けが続いた時の気持ち
*satiのトレード失敗談(ノ∀`)
*利益が出たお金はどうする?
*FXを知ってそれ以外も知る
*薄利でも喜ぶ気持ちを持つ
*塵が積もった、100万円だー!

satiのFX参加方法
*sati日のタイムスケジュール
*satiが勉強した本
*satiがよく見ているサイトさま
*satiが頼りにしているもの
*仕事中相場をチェックするツール

FXの落とし穴?!
*FX会社選び
*マージンコール
*ロスカット
*レバレッジ
*損切り
*ナンピン
*戻り売り・押し目買い・調整

FXをやるのにあると便利なもの
*インターネット・・・(当たり前かっ)
*ネット銀行は必須!!!
*FXダイアリー
*資金
*度胸
*学ぶ気持ち

HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system