FX、いよいよリアルトレードデビュー☆トレード結果はいかに?!

FXママ個人事業主になる!
Home 

初体験☆リアルトレード


私たち夫婦の初体験は、「外為どっとコム」でした。 きゃっ(違)

バーチャルFXでいくらかは慣らしてたんで、要領は大丈夫!ですが、自分たちのマネーを

本当に使っている!ってだけで、超興奮でしたよ。(笑)

10万円だけ入金して、アメリカドル/円で、1000通貨だけの初めてのトレードをふたりでしました!

はっきり言ってこれは、結婚式のケーキカットより慎重でしたよ〜〜〜(爆)

大騒ぎしながら、びびりながら、初めての決済!!利益はたったの180円でしたが^^

それでも、この日がFXやってて一番心臓ドキドキしましたねー。

今でも想いだすと笑えます^^

みんなそうですよね?本当のお金で、はじめて投資デビューしたら、どっきどきですよね〜

それが34歳の冬の終わりでしたっ!

もうちょっと早くFXに出会いたかったなぁ〜残念です。

ちなみに、おなかにはかけがえのない命が宿ってました♪

それからしばらくは、その10万円、1000通貨で、毎日旦那とあーでもないこーでもないと

いいながら、ちっちゃなトレード、してました^−^

初めてのドキドキ、今はちょっと忘れちゃったかな^^

Pureだったあの頃に戻りたい〜〜〜(遠い目)

FXママ個人事業主になる!

出会ってしまった私達〜v
*投資についての先入観
*FXを知る前のsati
*先を越させた!?FX!
*初心者向けおすすめ口座
*初体験☆リアルトレード
*自分名義で初挑戦!

satiのFXに対する考え
* satiのFXルール
*負けが続いた時の気持ち
*satiのトレード失敗談(ノ∀`)
*利益が出たお金はどうする?
*FXを知ってそれ以外も知る
*薄利でも喜ぶ気持ちを持つ
*塵が積もった、100万円だー!


satiのFX参加方法
*sati日のタイムスケジュール
*satiが勉強した本
*satiがよく見ているサイトさま
*satiが頼りにしているもの
*仕事中相場をチェックするツール

FXの落とし穴?!
*FX会社選び
*マージンコール
*ロスカット
*レバレッジ
*損切り
*ナンピン

FXをやるのにあると便利なもの
*インターネット・・・(当たり前かっ)
*ネット銀行は必須!!!
*FXダイアリー
*資金
*度胸
*学ぶ気持ち

HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system