FXママ、浮気だけれど、その他の運用にも興味津々です!

FXママ個人事業主になる!
Home 

FXを知ってそれ以外を知る


satiは資産運用、一番最初に手を染めたのはFXです(笑)

あなたは何でしたか?

・・・といっても、普通預金や積立なんかも立派な資産運用なんですけどね^^

ローリスク以外のものではFXが初めてでした^^


FXを知って、FXを勉強して、利益を出したり損を出したり・・・

そうしていく中で、世の中には、もっと沢山の運用があるって知りました。

FPさんに相談したり、他の資産運用サイト様を読んだりしているうちに、

ハイリスクハイリターンのFXだけでは、非常に危険をはらんでいるということ・・・

けれど、レバレッジに気を付けておけば、ロスカットという恐怖の大王には

あまり会わなくて済むということ^^


そして何より、「お金」というものについて、今まで以上に敏感になりましたよー

インフレになれば、今持ってるお金の価値が下がってしまう。

それを回避するためには何をすればいいのか?どうすべきなのか?

satiの足りないオツムで、最近は一生懸命考えてます。

子供を抱っこしたりしながら(笑)


自分の子供には、きちんと教育してあげたいです。

だからといって自分達の老後資金がなくなるのも嫌!(わがまま?)

そういった悩みを少しでも解消すべく、私は動いていかねばならないんだなぁって。

余裕資金は、普通預金でばかり温めておいてはいけないんだなぁ〜 あ、タンス預金も(笑)

温室育ちの箱入りお金」では、もったいないですね^^


少しは武者修行させないと!って思ってます。

そのために、分散して投資!!! 投資信託、ゴールド積立、先物、株・・・

いろんなものを勉強して、特徴やリスクを学んで

そして未来に向けて頑張りたいって思ってます!


あなたも、FXだけに偏っていたりしませんか?

大きな利益を産む物は、大きな損害も産みます。。。 


リスク分散、ちょっと真剣に考えたいですよね^^

FXママ個人事業主になる!

出会ってしまった私達〜v
*投資についての先入観
*FXを知る前のsati
*先を越させた!?FX!
*初心者向けおすすめ口座
*初体験☆リアルトレード
*自分名義で初挑戦!

satiのFXに対する考え
* satiのFXルール
*負けが続いた時の気持ち
*satiのトレード失敗談(ノ∀`)
*利益が出たお金はどうする?
*FXを知ってそれ以外も知る
*薄利でも喜ぶ気持ちを持つ
*塵が積もった、100万円だー!

satiのFX参加方法
*sati日のタイムスケジュール
*satiが勉強した本
*satiがよく見ているサイトさま
*satiが頼りにしているもの
*仕事中相場をチェックするツール

FXの落とし穴?!
*FX会社選び
*マージンコール
*ロスカット
*レバレッジ
*損切り
*ナンピン
*戻り売り・押し目買い・調整

FXをやるのにあると便利なもの
*インターネット・・・(当たり前かっ)
*ネット銀行は必須!!!
*FXダイアリー
*資金
*度胸
*学ぶ気持ち

HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system