投信のしくみ、カラクリってどうなってるの?

FXママ個人事業主になる!
Home 

投信のヨイトコロ?


投信は、1万円など、小額からでも始められるってこと、とてもいいことだと思ってます。

だって、FXや株ではまず無理ですよね^^ FXだったらカナリの高レバレッジで危険ですし、

1万円で買える株なんてミニ株でもあるのかしら?って感じです。

投信を積み立てなんてワザも使えます。それをプロが頑張って増やそう増やそうって運用してくれるんだもの、

satiはたまに基準価格がどうなったかチェックするだけ〜〜〜

投資信託は短期的な値動きに左右されずに長い時間をかけてちょびちょび増やしていく感覚のものです。

satiは投信は5年10年放っておくつもりです。それこそが投信の醍醐味!!!?

まだデビューしたてで、すごくおいしい思いなんてしてませんが、牛歩戦術でのんびりいきますよ^^

投資信託は、1年後とかじゃなくて、数十年後のためと割り切ってできちゃうのでモーモーいいながらのーんびり運用♪

FXママ個人事業主になる!

投資信託
投信で希望ある未来への橋づくり☆

*投信の位置づけ
*投信のしくみ
*投信のヨイトコロ?
*投信で大事なコト
*牛歩戦術で行こう!
*手数料に注意してみる
*ノーロードバランスファンド

satiの投資信託ヒストリー
のんびり、モ〜モ〜フラダンス♪

保有投信

HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system