ビギナーに優しいノーロード・バランス型の投信

FXママ個人事業主になる!
Home 

ノーロードファンド


satiが投信デビューとなったきっかけ・・・

それはFP(ファイナンシャルプランナー)さんへ相談したのがきっかけです。

satiは普通預金とFXしかやってなかった。これが両極端だったんですよね。

普通預金=ローリスクローリターン

FX=ハイリスクハイリターン


これじゃあ、リスクを背負ってしまったとき、少ないリターンでは全く追いつかない。

恐い事です。でもsatiはこれに全然気づかなかったおばかさんです^^;

でも、FPさんが指摘してくれて、>ミドルリスクミドルリターンという、投資信託を紹介されたんです。

FXは買いも売りも自分の判断で、それが運用の全てです。

一方、投資信託は、プロが運用してくれるんです。そう考えると、やっぱりFXとは違うちょっとした安心感がありますよね^^ 

でも勿論、投信だってごまんとありますから、投信を選ぶ目ってのも重要になりますよね。

satiはこれからは投資信託についてもいっぱい勉強するつもりです!

さぁ、あなたも今の資産運用のバランスをもう一度、考え直してみませんか?

そして、ミドルリスクの投資信託で資金をプロに任せてみませんか?(´▽`)

FXママ個人事業主になる!

投資信託
投信で希望ある未来への橋づくり☆

*投信の位置づけ
*投信のしくみ
*投信のヨイトコロ?
*投信で大事なコト
*牛歩戦術で行こう!
*手数料に注意してみる
*ノーロードバランスファンド

satiの投資信託ヒストリー
のんびり、モ〜モ〜フラダンス♪

保有投信

HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system