投信をやるうえで大事な事、投資信託でわきまえておく事

FXママ個人事業主になる!
Home 

牛歩戦術で行こう!


投信のヨイトコロでも書きましたが、

投資信託は牛歩戦術ですっ!のんびり、食べて〜歩いて〜走らないで〜ノロノロ・・・^^

そうして歩んでいくうちに、時が満ちたときに大きなものとなっているのです^^

そしてsatiはヒドイことに、牛さんをじっくりじっくり焦らず歩かせて、、、。最後に食べちゃいます!(悪)

ゆーっくり寝かせて、食べさせて(?)ちょっとずつ太らせて、最後においしくいっただきまーーす!

ゆっくり歩きなさい〜。焦らないでいいのよ〜〜〜霜降りになってねvみたいな(笑) ひどい飼い主だ^−^;

だから、子供のうちにご馳走様しちゃってはもったいない。もっと成長して成熟してから♪パクリ^^

途中病気して痩せちゃったりすることもあるかもだけど、治れば大丈夫☆みたいな気持ち^^

うーん、なんか「牛歩」っていう意味とは違うけど^^ そんなふうに余裕を持ってやるのが投信だと思ってます。

FXママ個人事業主になる!

投資信託
投信で希望ある未来への橋づくり☆

*投信の位置づけ
*投信のしくみ
*投信のヨイトコロ?
*投信で大事なコト
*牛歩戦術で行こう!
*手数料に注意してみる
*ノーロードバランスファンド

satiの投資信託ヒストリー
のんびり、モ〜モ〜フラダンス♪

保有投信

HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system