投信をやるうえで大事な事、投資信託でわきまえておく事

FXママ個人事業主になる!
Home 

投信で大事なコト


大事なこと!それは分散して投資することです。絶対条件ですよ!

投資信託は様々な種類があります。

例えば、アラブ系のファンドがアツイから全額投資!

なんてことすると〜〜〜、万が一アラブで大地震なんかが起こった!とか戦争が起きた!なんてときには

おそろしいリスクを負う羽目にあいます。痛いですよ〜これはtt

1つに偏った集中投資は避けるべき。satiもいろーんな種類に分けて投資してます^^

こうしておけば、ひとつやふたつがだめになっても、その他で最悪の事態はセーフ!ホッ(〃´o`)=3

ってなりますよね!

リスクを考えて投資するというのは資産運用にとっては大変大事なこと。

ミドルリスクミドルリターンに類する投信の中で、更にバランスを考える事が重要なんです^^

これを常に頭の中に入れて投資していきましょうねっ♪

FXママ個人事業主になる!

投資信託
投信で希望ある未来への橋づくり☆

*投信の位置づけ
*投信のしくみ
*投信のヨイトコロ?
*投信で大事なコト
*牛歩戦術で行こう!
*手数料に注意してみる
*ノーロードバランスファンド

satiの投資信託ヒストリー
のんびり、モ〜モ〜フラダンス♪

保有投信

HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system