個人事業主はアフィリエイトをやらない手はないですよ〜!

FXママ個人事業主になる!
Home

ネット収入が必要なワケ


なんでアフィリエイトもしなきゃいけないの?

それは・・・!!!

FXだけでは個人事業と認められづらいから!!!

FXは、空いた時間で十分取引できる場合もありますよね。

そうなると、起業する時に税務署で「FXは片手間で出来るんじゃないですか???」って

言われちゃうこともあるみたい。もしsatiがそんな風に突っ込まれたら・・・

「あわわわわ・・・」ってテンパっちゃうよ〜〜〜(涙)

(satiはアフィリエイトをメインで提出したので何も言われませんでした)


それからそれから、個人事業主になったら、経費65万円の幅ができます

ここでアフィリエイトをしていれば、更に経費の幅がビヨーーーンと広がるのですよ(・ω・)b

レンタルサーバ代とか、HP作成するための書籍とかっ♪

し・か・も!あわよくば アフィリエイトで儲けることが出来る場合もあるっ(゜ー゜*)

まぁ、これは難しいかもですね。satiは全然稼げてないもん(苦笑)

でも、1円でも儲けていれば、「あたしはアフィリエイター!これから稼ぐんです!」」って主張できますものね^^

satiも1円は稼いでるから、アフィリエイターなのさ♪

FXも将来的には、株と同じように、「源泉徴収あり」なんて選べるようになるんでしょうけど

それまでにイッパシのアフィリエイターになれてれば・・・w 

素敵じゃぁないですかっ!なれないかもだけどね・・・orz

(たとえFXがそうなっても青色申告の方が経費計上できるから、儲けている人にはやっぱり申告がお得か♪)

なので、はい、皆さん、アフィリエイト、やりましょう(o^-')b(半ば無理矢理)

FXママ個人事業主になる!

アルジだもん気合入れなきゃ!
*ネット収入が必要なワケ
*さぁ、アフィリエイトを始めよう
*まずはとにかくサイト作り
*サイト作りが面倒な方へひと言〜
*ASPと契約しまくろう
*とりあえずの気持ち

HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system