何はともあれ、サイト作り!

FXママ個人事業主になる!
Home

まずはとにかくサイト作り


さぁ、アフィリエイトを始めようを読んで、サイト作りにいよいよ入られる方、そうじゃないけども

アフィリエイト始める方!  ようこそ〜〜〜 あなたも私の仲間〜

あなたも、もう少しで個人事業主!ですよーーー!

でもね、まずはサイト作らなきゃいけませんね〜〜〜。

いろんなアフィリエイトの技があって、有料で何十万もするアフィリエイト専用スクールなんてのもありますから、

「Webノウハウ ラーニングコース」(講座) )←こんなのや
こんなの→(日本最大級のWEB通信講座 マスターズ・アフィリエイトスクール

↑↑結構なお値段ですよね@@;

アフィリエイトって奥が深いんですね・・・きっと。 WEBにもいろんな技術が必要だし、

コンテンツにも人を集めるノウハウってのがあるんでしょうね・・・。

お金いっぱいあったり、アフィリエイトにかける情熱、意気込みがすごい人は、

こういったものを使うのがアフィリエイト成功の近道となっていいかもですね〜。

でもsatiはアフィリエイトに何十万も投資する余裕があるくらいだったらFXに・・・(笑)

だからひたすら安く作りましたよ。

で、巷のアフィリエイトノウハウの情報を集めると、

ますはページを50ページ作りなさい!ってこと。

これは結構、いや、かなりの作業ですよ〜 でもこれを超えればちょこちょこ増やすだけでも大丈夫!

まずは50ページのハードル越えをしましょう。

ちなみにsatiは48ページで公開しちゃったです。少しフライングですねぇ^^;

そして、相互リンクをしてくださる方を見つけること。

だって、そうでしょう?新しく出来たばっかりのサイトなんて、だーれも存在なんて知ってるはずありません

それにホームページって、あんまりリアル知人に「見て、見て〜〜〜」なんて

言いづらいですもんね(特に私みたいなFXで儲けようとか(笑)」 だいたい会社に絶対知られたくないです^^;

satiも、何件か相互リンクをお願いしまして、皆様快く引き受けてくださいましたTT

感謝、感激です〜〜〜

それから、こんな私のページを見て、リンクをお願いしてきてくれることも(ギガ嬉)

そういったサイト様との交流を大事に、ちょっとずつサイト作りを頑張っていけたらとsatiは思ってます。

ページの充実!

これなくしては、人が来てくれるサイトにはなれないですよ〜

まずは50ページ(くらい)! 

そして、”なにを売って”アフィリエイトしようか悩んでいる方にはおすすめかも・・・↓↓
聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」

FXママ個人事業主になる!

アルジだもん気合入れなきゃ!
*ネット収入が必要なワケ
*さぁ、アフィリエイトを始めよう
*まずはとにかくサイト作り
*サイト作りが面倒な方へひと言〜
*ASPと契約しまくろう
*とりあえずの気持ち

HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system