とりあえず始めてみる。そこから何かが始まるかもしれないから。

FXママ個人事業主になる!
Home

とりあえずの気持ち


そう。satiはとりあえずの気持ちでBLOGを書き、

とりあえずの気持ちでこのサイトを作りはじめました。

アフィリエイトかぁ〜 面倒だなぁ〜・・・ 

でもやらなきゃなぁ〜〜〜・・・

やりたくないどれくらい自分と闘ったでしょう^−^;


アフィリエイトマーケティング協会の調べによりますと・・・

  ・BLOGメインでアフィリエイトをしてる人・・・6割

おお、意外にというか、すげー多いんじゃん@@;

  ・アフィリエイト経験が3年以上・・・2人に1人

みんないろんなサイトを開いてるんですかね・・・すごいなぁ

そして、

気になる月収!!!

  ・2割が月収20万円以上!!!! 

なのに対して

  ・1000円未満は 7割・・・


ここにも格差社会かっ!!!w

月収100万超えてる方もいっぱいいるみたいですし、羨ましい限りですが。。。

でもそうなるには、なかなかな努力が必要になりそうですね。

でもこういった客観的な情報、いいですねー。

みんな誰だって、やるからには儲けたい!って思ってるでしょうが、

現実はかなり厳しいってこと、わかりますね^−^;

だから、とりあえずの気持ちでやった方が、期待しすぎてがっかりするより

いいかもしれない(´▽`)

satiは・・・ まずは月収1,000円を突破するのが当面の目標です!

1千円ですからね!1万円じゃないですから(笑)

かわいいもんだね、私・・・

そのうち1,000円超えたら皆様に自慢します〜v

とりあえず、頑張る。(*^m^*)

嗚呼、こんなにゆるゆるな気持ちでいいのであろーか?

FXママ個人事業主になる!

アルジだもん気合入れなきゃ!
*ネット収入が必要なワケ
*さぁ、アフィリエイトを始めよう
*まずはとにかくサイト作り
*サイト作りが面倒な方へひと言〜
*ASPと契約しまくろう
*とりあえずの気持ち

HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system