アフィリエイターになると決めたら、サイト作りに必要となるものがありますよ

FXママ個人事業主になる!
Home

さぁ、アフィリエイトを始めよう


さぁアフィリエイトを始めよう

さて。ネット収入が必要なワケでご説明の通り

FXで青色申告する方は、是非ともアフィリエイトを始める必要があるわけで!(本当かっ?)


まず、アフィリエイトに必要なもの。

○レンタルサーバ

○HPのネタ

○HTMLの知識



となるわけです。

satiも、このサイトを作るまでは、やりたいサイトはぼんやりとは

浮かんでいましたが、ぜんっぜん進歩のない日々でした。

・・・だって面倒くさい(←いつもこれ)

あ〜でも青色申告するって税務署に言っちゃったし、

”アフィリエイター”という職業で個人事業主になってしまったことだしT∀T

やらないわけにはいかなくなったんですよ〜

だから仕方なく重い腰を上げたわけですが。

いや、やりはじめたら、もう、楽しくて(笑)

一番大変で悩むのがやっぱり顔となるTOPページのデザインでしょうか。

satiはデザインのセンスも特にないし、とにかく情報を沢山紹介したかったから

絵などは殆ど使ってません。そのうちもっと素晴らしいTOPページに・・・(願望)

あと、レンタルサーバですが、やはりSEO(検索サイトで上位に表示されるための技術)

などを考えると、より短いドメインの方が良いらしいです。

有名ドコロはロリポップ! ですよね。satiも昔作ったサイトはここを使ってます。更新してませんがね(汗)

それから、やはりHPはネタが大事!

ありふれたネタでは、昔からの元祖サイトさまに太刀打ちできませんよ〜

ま、satiのサイトもありふれてるとか言わないでくださいね(涙)

satiはあくまで青色申告するためのツールとしてとりあえず作ったんです!!!(もっともらしい言い訳)

個人事業主になるためにアフィリを始める方は、そんなに気合いれなくても大丈夫!^^

そして、ネタ決まって、サーバをレンタルしたら、いよいよサイト作成に取りかかるわけです!

はい、ここでまた問題!Σ(・口・)

HTMLやCSSがわからんと書けんとです!(p_q)しくしく

でも、今の世の中、便利です。

satiはホームページ・ビルダー を使ってますv

これだったら、WORDで文書をつくるみたいにサイトが作成できますもんね♪

すいすいすい〜ですよ。

凝ったHPでなければこれで十分!

凝ったものが作りたい方はDreamweaver が良いらしいですが、値段もその分高いです。あたくしには無理。

気合入れてソフト代を経費で落として購入してもよし!HTMLのみで頑張るのもよし!ですね^^

satiは面倒くさがりなのでソフトで〜^^

さぁて!準備は整いましたか? あとは”やる気”ですよ〜^^

「よしっ!いっちょやるかっ!!」と気合入れて、試しに作り始めてみてはいかが?

このsatiですら楽しんでやってます〜^^

これでアフィリ収入が年間20万以上あれば文句ナシで個人事業主なんですがね〜(笑)

FXママ個人事業主になる!

アルジだもん気合入れなきゃ!
*ネット収入が必要なワケ
*さぁ、アフィリエイトを始めよう
*まずはとにかくサイト作り
*サイト作りが面倒な方へひと言〜
*ASPと契約しまくろう
*とりあえずの気持ち

HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system