デイトレで使える口座!FXプライム^^手数料無料なのがGOOD!

FXママ個人事業主になる!
Home 

学資スワップ口座


satiは、現在、学資保険には加入してません。

多分、日本の学資保険で、満期に一番多く戻ってくるのがソニー生命の学資保険。

それだって、200万円一括支払いコースでは満期時には18歳で250万円だそうです。

で。satiは、学資保険を選びませんでした^^

そう、FXの口座で運用してますっ!

satiが学資スワップ口座として選んだのが、天下の(?) セントラル短資オンライントレードです。

毎日スワップが反映されていくので、日々楽しいし、スワップが増えてくれば、

複利の力を利用して、更にポジションを増やすことだって(*^m^*)

そんなに増えるの?という方の為に、簡単計算をしてみます。ざっくりです、ざっくり(笑)

200万円で、NZドルをレバレッジ3以下の、約5万通貨買います。

スワップは途中で金利も変わるでしょうが、一応平均130円としてシミュレートしてみますね。

いいですか?ここからは単純計算っすから!鵜呑み厳禁(笑)

1日のスワップが130円×5万通貨×365日で増え続けると・・・

積立年数 スワップ利益
1年目 237,250
2年目 474,500
3年目 711,750
4年目 949,000
5年目 1,186,250
6年目 1,423,500
7年目 1,660,750
8年目 1,898,000
9年目 2,135,250
10年目 2,372,500
11年目 2,609,750
12年目 2,847,000
13年目 3,084,250
14年目 3,321,500
15年目 3,558,750
16年目 3,796,000
17年目 4,033,250


17年目が終る時には、なんとスワップだけで400万円ですよ!!!!!

元金200万円と合わせれば、600万円に!

元金が17年後にひどい含み損をもっていたとしても、それでも元金の2倍が手元に残るんです!

まじでつか@@; 気のせい???((((;゜Д゜))) いえ、多分本当ですw

ここまで上手くいくとは全く持って断言は出来ないですが、

途中で、もっと高金利通貨に乗り換えても良いですし。

だから、今、satiは大分含み損ありますが、どーんと構えてますよ^^

じゃなくて、子供が大学に行くまでにどうなっているか? がこの学資スワップ口座で大事なこと。

まだ始めて間もないので、今の時点で焦る必要ないなぁ〜 って思いながらそのまんまにしてます(笑)

これだけ長期で運用するものは、絶対に信託保全がないとだめですね。

世の中、いつどうなるかわからないですからね。

ですからセントラル短資オンライントレードを選びました。

satiはこ〜んな感じで東大に行くかもしれない子供の為に(ぉぃ)積立運用してますよ〜(*´∀`*)

あなたも学資用に、ちょっとだけでもやってみたいなぁって思いませんか?^^

学資保険も必要なものかもしれませんが、資産運用だって学資保険に成り得るとsatiは思います^^

FXママ個人事業主になる!

sati流FXお楽しみ方法

複利スワップ口座

学資スワップ積立口座

デイトレ用口座


HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system