デイトレで使える口座!FXプライム^^手数料無料なのがGOOD!

FXママ個人事業主になる!
Home 

デイトレ用口座


satiは商材を使ってのデイトレはFXプライムを使っています^^

デイトレで重要なコトは、手数料が安いことです。毎日毎日、ですから。

FXプライム手数料が0円!なんですね〜^^

プラス、スワップもなかなか高いんですよ。スイングトレードになっちゃってもオイシイ^−^

信託保全もありますし、サーバも強くて良いですよ^^

(といっても、サブプライムの時にはさすがに取引不能に陥りましたが^^;)

FXプライムは、あの伊藤忠グループですから^^母体がかなり信頼できます!

↓かなり余談ですが^^;↓
{satiの会社のネットワークサーバも、伊藤忠の関連会社を使ってるんです♪今調べたら、
 FXプライムのシステムはやはりCTC(伊藤忠テクノソリューションズ)が開発したんですね〜^^}

前々から知っている会社なので、少し親近感です^^

FXプライム為替情報メニューあとは、情報量が豊富ってこと。

ログインして、「為替情報」を選択すると・・・

あるわ、あるわ、為替のタイムリーな情報が盛りだくさん!

右に為替情報メニューの項目がありますが、こんなにあるんですよ〜→→

プロの投資家のコラムも沢山あって^^

どれを読んでもオモシロイ!(´▽`)

自分のような初心者には良い指南書になります。

それから、特徴として、ポジを立てるときに、「取引コース」を選べます。

1万円、2.5万円、5、10、20、30、40、50万円という風に^^

1万円コースで1ドル100円時に1万通貨買うと、約レバレッジ100倍ですね。

この1万円コース、非常に危なそうですが、損切りの練習にもなるそうです。

自動ストップロス機能で、損失が5千円ぐらいでロスカットになるわけですが、

損切り行為ができない方は逆にこういう機能で勉強できるというわけです。

でもsatiはやってませんが^^;そういう考えもあるんだなぁ〜と感心はしてます。

ポジション毎に、ひとつひとつの取引が独立してるイメージです。

勿論途中からコース変更もできますよ〜

satiは大体は10万円コースで始めてます^^

そして、ロスカットの心配が出てきたら・・・20万円コースに途中変更してます。

でも10万円追加入金する用意しないとならなくなりますが^^;

ここは、取引画面がスッキリしていて、大変見やすく、satiは大好きです^^

というわけで、satiはこの口座で日々デイトレにいそしんでます。

為替情報だけでもかなりタメになるこのFXプライム、是非口座は開設してくださいね〜損はないです!

===>ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■

FXママ個人事業主になる!

sati流FXお楽しみ方法

複利スワップ口座

学資スワップ積立口座

デイトレ用口座


HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system