株とは?株ってどんなもの?

FXママ個人事業主になる!
Home 

株主優待でお楽しみヮィヮィ♪


優待のある株を持っていると、多少株価が下がったって全然へっちゃら(´▽`)

そして、優待の品物が送られてくるとーーー、超ハイテンション(笑)

優待の内容で株を買っちゃう事だってあります。

優待でテーマパークにお出かけして〜、お食事は食事券を使って〜、帰りのホテルは50%OFF券を使って〜〜〜

なーんて、優待だけで格安小旅行ができちゃう☆

satiはまだまだ息子は小さいけれど、たまにはファミリーレストランでお食事したり

年に数回というカンジで定期的にディズニーランド等にも連れて行ってあげたいんです^^

それが株主になることでお得に実現できちゃう!すごいことですよね!

あ、もちろん株を買うときはなるべく安値を狙って(笑)

息子が成長して、必要なくなったら、これまたなるべく高値の時に売る!!!

そーんなプランを持って、いつもワクワク優待をまってまーす(´▽`)

FXママ個人事業主になる!

株主になってみる

*株ってな〜に?
*株主優待でウッシッシ♪
*株主優待でお楽しみヮィヮィ♪
*satiが持ってる株と優待
*satiが目をつけてる株@@じーっ


HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system