株とは?株ってどんなもの?

FXママ個人事業主になる!
Home 

satiが持っている株とその優待♪


satiが保有している株と優待のご紹介です〜

銘柄 優待内容 優待回数 satiのひとこと
ゼンショー 優待券(3000円分) 年2回 すき家とかCOCO'Sなんかの優待なんです^^
赤ちゃんがいると、こういうお店しか行けないですからね^^
スタジオアリス 株主写真撮影券1枚 年1回 年に1回、家族写真を撮ってく予定なんです^^v
オリエンタルランド 1デーパスポート1枚 年2回 これがあれば、パパは家族サービスせざるを得ません^^
イマージュ 8,000円相当の化粧品 年2回 人気の化粧水がもらえます♪お肌しっとり〜
株価もお安くてお得感あります^^
キーコーヒー 1,000円相当詰め合わせ 年2回 我家はコーヒー好きなので、
詰め合わせとは何とも嬉しいです
常盤興産 ハワイアンズ無料入場券 年2回 これで家族の楽しみが出来たっ!
2回分貯めればじいちゃんばあちゃんも誘えます^−^v
ソニー なし なし 唯一、優待のないものです^^好きなメーカーさん
なので^^

いかがでしょうか?7銘柄中、実に6銘柄で優待、ありますよおおお

だって、どうせ持ってるんだし!いろいろもらえたほうが我家としても助かるし!!!

ですが、高値で買っちゃったものもありますし、この先どうなるかもわからないですし、

やっぱり、投資は自己責任ですよね〜

せめて保有銘柄だけは、会社の動向を見守っていかなきゃと思っております!


FXママ個人事業主になる!

株主になってみる

*株ってな〜に?
*株主優待でウッシッシ♪
*株主優待でお楽しみヮィヮィ♪
*satiが持ってる株と優待
*satiが目をつけてる株@@じーっ


HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system