FXママのご挨拶。一緒に投資生活、はじめませんか^^

FXママ個人事業主になる!
Home

はじめに


はじめまして!「FXママ個人事業主で稼ぐ!」へようこそ!

私は、33歳の時に、結婚し、34歳ので1児のママとなった、何の変哲もない人間です。

専業主婦になりたかったけれど、旦那の所得だけだと生活が苦しいので、ワーキングママをしてます。


そんなsatiが結婚してから変わったこと。

「子供のため、自分達の老後のために今から何かしなくては!」


今や年金も、当てにならない時代。節約も大事だけれど、限界があります。

だからsatiは、子供が出来、国なんかに頼ったり期待したりせず、

自分でよりよい方向に行く努力をせねば!と目覚めました!

そんな中で出会ったFX。

まだまだ失敗も多いけれど、ここで皆さんと一緒に資産も人間性も高めて行けたらと思ってます。


ここを読んでくださっているあなたは、将来が心配ではないですか?

遠いようで近い未来のために、一緒に動いてみませんか?
 
FXママ個人事業主になる!
HOME このページのトップへ
Copyright(C)2008-FXママ個人事業主になる!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system